ダイアリー開設! & 3DSとかいろいろ

まだテスト段階なのに☆をつけてくださった方々ありがとうございまーす^^

このブログまだぜんぜんちゃんとデザインできてないけどそのうちゆっくりと改良していきます・・・たぶん


はい、昨日念願の3DSをゲットしました!

初音ミクのProject Miraiといっしょに購入しました。もうねんどろいど仕様とか僕得すぎてね・・・(´∀`*)

ソフトも楽しいですが内臓されてるやつだけでも十分楽しめますね。

というわけで早速Miiでうちの娘・りょんを作ったのでよければQRコード読みとってください(^0^)

こんなかんじです↓

両サイドの部分はまゆげを大きくしたものなので解像度がさがってちょっと変ですが表情に合わせてぴょこぴょこ動くんですよ〜♪

こういうゲームとかで自キャラを作るときに自分には似せずできるだけかわくなるよう目指してしまうのは僕だけなのだろうか・・・w

3DSならではの楽しみ!ミクさんと2ショットしてもらいました!

かわいぃいい><* 服がいいよね。


フレンドコードはメモに載せましたがそのうち消すかもです。
うごメモで僕と面識のある方はぜひ交換していただきたいです。
ここでも僕のフレコ知りたければコメントで言ってくれれば書きます。
でもむやみによく知らない人とは交換したくありませんのでご了承くださいm(_ _)m



では、今日は疲れたのでこのくらいで(´・ω・)ノシ