うちの3姉妹(笑)

僕のDSたちです↓

全部色ホワイトだし姉妹みたいだなーってw(男の子という発想は無いのか・・・?
 擬人化とかしてみたいなーとは思うけどキャラデザとかネーミング考えるの苦手でして・・・
りょん生み出す時もけっこう試行錯誤してたはず。そこからもう2年たつというのに未だに新しいキャラ作ってないという

長女のDSi

ブルーの服(シリコンカバー)着せていて伸びるタッチペンもつけてます。(なくならない!)
買ったのは3年前の2/14で、買ってしばらくして出た新色のメタリックブルーのがよかったなーと思ったのでちょっとでも青っぽくしましたw

僕の好きなゲーム機とかの色は
青系>白>薄い緑とかピンクとか>その他の色
なので悔しかったですね〜

続いて次女のLL
うごメモではLL持ってること確か公表してなかったですねw
実は持ってました〜^^
っていうかこれ、なんと買ってきたんじゃなくて一昨年の夏祭りのビンゴの景品で妹が当ててきたんですよ!
ニンテンドーのハードは全部手に入れとけ」という神からのなんかだと思いましたねw
うちではGBアドバンスからなぜかじーちゃんが勝手にクリスマスプレゼントとか入学祝を決めてくれたりしたのでたぶん全部持ってますね。(アドバンス、SP、GBAミクロ、初代DS、Lite)
3DSが初めて自分のお金で買ったやつだわ・・・

うごメモはLLで描いてiに移して投稿するようにしてます。アカウント2個とかめんどいので(−_−;)

三女の3DS
3月22日に出る新色のコバルトブルーがもっと早く出てたらそっち買ってたよ!
あの色タイプすぎる・・・クソッ〜><
でもそんなに待てなかったので(ミクがどうしてもしたくて)買ってしまったのでした〜w

特に白にこだわりがあるわけではなかったけど買った時期や成り行きで真っ白になりました〜という話でした!

iも脱がせてみた(なぜか恥ずかしいw

なんかちょっとだけ擬人化した時のイメージが浮かんできました(^ω^)
次にスマホとか新しいハード買うときも白になるかなー・・・
黒とか暗い系の色は好きじゃないので。

以上うちの3姉妹の紹介でした!!